ノベルティグッズはあなどれない

Featured

ついノベルティグッズにつられて商品を買ってしまうということは、
特にお買いもの好きな女性でなくとも、一度はあるのではないでしょうか。
グッズ内容は、商品に直接関連のないものもありますが、ついているというお得感に惹かれてしまうものです。

>>Read more

給与明細が電子化されて関心なくなった・・・。

最近では給与明細も電子化になって、紙のものを貰うことがなくなってしまったよ。
以前は必ず家族に給与明細を見せる前に、自分で開封して確認してから渡していたけど、
わざわざログインしてみる電子版の給与明細になってから、自分で確認することは無くなってしまったよ。

>>Read more

中古車査定にじいちゃんの車をだした。

田舎のじいちゃんが突然亡くなったのは先月のこと。
ばあちゃんが死んでから一人で暮らしていたじいちゃん。
ちょっとした風邪をこじらせて入院してからあっという間のことでした。
とはいえ、じいちゃんはもう90歳だったから仕方なかったかなーとも思っています。

>>Read more

Posted in

結婚内祝いや引出物に悩むならギフトカタログ☆

お祝い事の、結婚内祝いや引出物は本当にどんなものにしたらいいかと悩んでしまうよね。
自分の好みの物にしたとしても、貰った人にとっては気に入らないものかもしれないからね。
引出物は持って帰るのにも荷物になったりしてしまうから、
自分の希望したものを自宅に届けてくれる、ギフトカタログを利用する人が増えてきたのは当たり前なのかもね。

>>Read more

通信制高校サポート校につての一考。

通信制高校サポート校の数も、今は本当に沢山有り、家だけの学習に留まらず、
教室に参加する事もインターネットでのサポートも有ります。
最初の頃は不登校の子供達が、利用するものと思ってましたが、今は好きな事を覚えながら学習は、
怠らないようにする為に利用している人も沢山居るようです。

>>Read more